SSブログ

サラリーマン投資 2014/05月4週、06月1-4週、07月1,2週 [投資履歴]

2ヶ月ぐらい間が空いてしまいました...w

サッカーW杯のTV観戦をしつつ、仕事で、しばらく欧州に海外出張していたりと、最近はちょっと忙しかったです。

とはいえ、投資自体は、株価や為替のチェックをしていましたし、定期買い付けは行っていました。

投資関連の積極的な情報収集は、しばらく小休止していましたが、W杯も残すところファイナルだけなので、それが終わったら本格復帰する予定です。仕事も少し落ち着くはずなので。

空いていた期間で失敗したなと思ったのが、インド株をちょっと早めに手放してしまったことです。償還が決まったことで手放したのですが、最後まで持っていた場合は、さらに、+10% の上積みがありました...。

別のファンドを買い始めてはいますが、

インド株も期待で随分上がっているので、ここから積極的に追いかけるのはリスキーですが、 引き続き、注目しておきたい地域です。

ブラジルに対しては、W杯が終わると次の注目は、同国の大統領選に向かうと思われます。 こちらも新たな大統領による改革期待がありますし、実際、改革が行われることになると、短期的な爆発力は、インド以上になると見ていますので、注目しています。

ボベスパ指数のチャートも上に抜けたそうにしていますが、なかなか抜けないですねw

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。