SSブログ

サラリーマン投資  2010/9月第2週 [投資履歴]

日経平均は小幅高。野村やみずほなどの金融株メインなので、日本株の持株はパッとせず。とはいえ、来週はもう少し戻りがあるのかなと思っています。戻ると言っても、9500あたりまでとみますが...

一方、CFDで持っている銘柄、NOKIAは、3ヶ月ぶりに10ドルを回復。9月に入ってから戻りに入っています。AT&Tも、5月の高値を抜き、PFIZERも、6月を底にようやく切り返し、両銘柄ともに、1月の年初来高値が視野に入ってきています。

もう少し戻りがありそうなのですが、中間選挙に向けて予断を許さないので、1月の高値を抜けなかったらソッコー決済したいと思っています。

新規購入

投資信託で、BRICsファンドを定期購入。

20100910.jpg

資産自体(日本株を除いた投資信託のみの合計)は、含み益および買付により、

先週比 0.70%74 週前からは、281.93% の増加。

横ばい。 先進国外債以外は、小幅上昇。為替は円高のままだが、FXでの建玉 AUD/JPY、NZD/JPYのロングは、オーストラリアの新規雇用者数が予想を上回ったこともあり堅調に推移。

売買する時間がないこともあり、マーケットをあまりチェック出来ていない。 日本株は、9月の権利取りのためにちょっと買いたいところだけど...

中国株もなかなか下がってこなくて買えないw。

今週はとくに気になったニュースも無し。

個人的な事としては、周りがやたらとツィッターを始めている。自身はつぶやく予定はないけど。ゆるーくつながってる感じがウケているんだろうか?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。