SSブログ

サラリーマン投資  2010/4月第3週 その1 [その他]

仕事関係は、火山の影響もあり、色々とスケジュールが変更に。 

先週、金曜夜は、都内は、みぞれ?。仕事が溜まっていることもあって、終電間際に会社を出たら、足元で、ザクザクという音が...、軽く積もっていて、びっくり。先週の寒暖の激しさは異常。

異常気象というほどでもないが、ちょっと変だよね。

帰宅後、「刀語(かたながたり)」を放送していたので視聴。月一で、放送時間がいまいち定まっていないことと、絵的にちょっと抵抗wがあって、前話をちゃんと見てはいなかったのですが、普通に面白い。

原作は全く知らないですが、

もしやネーちゃん、ラスボス?というぐらい、強すぎワロタw。というか、真庭忍軍、噛ませ犬すぎる...

肝心の、日本一の剣士と煽った、錆白兵(さびはくへい)との戦いは、台詞だけの解説で終わりって...。今後の話で回想でも入るのか、それとも、BD版には収録とか...冗談じゃなく、普通にありそうで嫌だが、なんか、原作に忠実な演出らしいので、そういうわけでもなさそう。

日曜の夜に、寝ながら見るのにぴったりな、荒川アンダー・ザ・ブリッジ、安定した面白さの Clone Wars Season Two。

Torneで録画したい番組がいくつか見つかって良かったけど、まだ、買えてない...orz

 

刀語 第四巻 / 薄刀・針 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

刀語 第四巻 / 薄刀・針 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

 

 

 

決算発表日を備忘録用として抜き出し。(4/18現在の予定から抜き出してますが、正確性は保証しませんw)。国内は来週からが本格スタート。

4/20 Apple, GoldmanSachs

4/21 JFE, Wells Fargo

4/22 Microsoft, Amazon

4/23 ソケッツ

4/26 日立建機、日本電産、SMK、キヤノン

4/27 商船三井、川崎汽船、イビデン、京セラ、コマツ、川崎重工

4/28 野村、三菱重工、新日鉄、NTTドコモ、ファナック、資生堂、サイバーエージェント

4/30 クラレ、信越化学、富士フィルム、住生活グループ、村田製作所、日東電工、ユニ・チャーム、三菱地所

5/6 任天堂

5/7 東芝、パナソニック、IHI、三井物産、三菱商事、電気化学工業、Vテク

5/10 オリックス、帝人、旭化成、東レ、住友化学、日本製鋼所、古河電気工業、朝日工業

5/11 三井化学、東京応化工業、クボタ、メガチップス、NTTデータ、住友金属鉱山

5/12  日本ガイシ、大崎電気工業、日産自動車、東京エレクトロン、トクヤマ、武田薬品工業、ケネディクス、リロ・ホールディングス、楽天

5/13 三菱ケミカルホールディングス、ソニー、イノテック、DOWA、アサヒホールディングス、酉島製作所、明電舎、日本海洋掘削、ハークスレイ、リンテック、ザインエレクトロニクス、フジ、クレハ

5/14 みずほFG、日神不動産、日本水産、日揮、戸田工業、住友電気工業、三井住友FG

5/18 三菱UFJFG、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。