SSブログ

サラリーマン投資 2009/02月第二週  [投資履歴]

都内は春一番?で、とても暖かく、半袖の人すらいた。

例年だと、いまの時期が一番寒かったりしていたので、これも温暖化の影響なのかな...

 

 

新規購入

現物はなし。

方向感なさすぎて買えません。

投信で、外国株式インデックスを定期積み立て。丁度さげたところだったので、まずまずの基準価格で約定。

野村にしろ、オリックスにしろ、金融・証券の下げがちょっときつい。銀行系もなかなか買いづらい。海運も中国関連で戻っていたが、ここにきて売りに押されている。半導体が底堅くなっているものの、全体的に買いづらい。

今週は、特に気になったニュースはなし。

敢えて上げるとすれば、モンスハンター3(トライ)の夏発売が発表されたこと。Wii はまだ持ってないけど、とりあえず、これと併せて購入予定。

いまは衝動買いwした、Demon's Souls(デモンズソウル) にプチハマリ。おもしろさの感じは、モンハンの面白さに似ている。 絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌- 特典 彼女の歌インナーイヤーヘッドホン付までは、デモンズソウルで暇つぶしできそう。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。