SSブログ

サラリーマン投資 2010/3月第3週 [投資履歴]

先週は、仕事で忙しく記事がかけず...orz。

投資ブログを書き始めて、ついに、一週飛ばしてしまいました。まあ、売買もしてなかったので、書くこともなかったと言うのもありますがw。

とりあえず、週末は、星を貰っている寿司屋に行ったり、焼肉を食べに行ったりして、ストレス発散w。

あとは積んであった映画、「2012」、「サマーウォーズ」をなどを見たりして、まったりゆっくり過ごしています。

サマーウォーズは、すごく面白かったというわけでもないけれど、親戚関係は、実家に帰ると結構似た状況なので、懐かしく、心温まるw感じで、良い時間を過ごせたなーと思いました。

 

サマーウォーズ [Blu-ray]

サマーウォーズ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray
2012 ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

2012 ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray
 

 

新規購入

投資信託で、先進国株式インデックスを定期買い付け。

当面の高値圏ですがドルコスということでコツコツとw。

 

20100319.jpg

資産自体(日本株を除いた投資信託のみの合計)は、含み益および買付により、

先週比 2.17%49週前からは、232.91%の増加。

続伸。グローバルREITが、三ヶ月ぶりに50%越の52.71%。REITほどではないですが、株式は、新興国、先進国ともに堅調。

為替は落ち着いているとはいえ円高なままの状況もあり、先進国債券は低調なまま。引き続き、買い増していきたいと思います。

日本の保有銘柄は、見ないうちに、武田、日神不動産、オリックス、イノテックなどが続伸。武田は、利回りも良いので配当狙いでしょうかねw

日本株はもう少し上値があると思っているので、もう少し持った後、銘柄の変更を行おうと思っています。

あと、ようやく銘柄を決めたJ-REITを、タイミングを見て購入予定。

気になったニュースとしては、あまりマーケットな話とは関係ありませんがw、

MHP3rd の発売決定と、BS Hi で、4/4から、Clone Wars Season 2 放送開始決定。

http://www9.nhk.or.jp/anime/cw/

マーケットウィナーズが今月で終わっちゃうので...orz、まだ購入してないですが、Torneで録画したいと思っていますw。

MHP3rd

 

Clone Wars Season Two


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。