SSブログ

サラリーマン投資 2016/07月2週 [投資履歴]

海の日。

金曜日の夕方から急速に体調悪化wで土日はほぼ寝込んでました...orz。連休じゃなければ、今日も休んでたかも。冷房をつけず汗をたっぷりかいて寝ていたら、かなり回復したものの、それでも喉がまだ痛い。

ソフトバンクがARM買収のニュースがあったり、トルコでクーデターがあったりと連休明けどう動くか。

ポケモンGOで任天堂が爆上げしてるけど、如何せん実態と株価がかけ離れてるので、1Q決算(27日)辺りにショートするのはありかもね。 日本の配信が始まって相場が続く可能性もあるけど、その辺はチャートで判断かな。

 

日経は、brexit 前を回復。

7月の第一週に、

ホンダ(7267)、日産自動車(7201) 

あたりの自動車株を買いました。

為替状況からあまりよい選択とは思いませんが、こういう優良銘柄は、安い時に少し増やしておく感じで。 配当もいいのでしばらく持っておいても良いでしょうし。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サラリーマン投資 2016/06月4週|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。