So-net無料ブログ作成

サラリーマン投資 2016/04月4週 [投資履歴]

更新にしばらく間が空きましたが、投資自体は継続しています。

パフォーマンス自体は前回更新した2月より大幅改善しています。

JIG-SAW(3914)などの当たり新興銘柄や一部の海外株式のパフォーマンスがよいためですが、全体的には、マイナスなファンド・銘柄が多いです。

日銀の追加緩和なしで国内マーケットの雰囲気は一変しましたが、業績が安定していて叩き売られたものを新規で買ったり買い増したりしていきたいと思っています。

為替は円高傾向ではありますが、USD/JPY が100円を割るような想定は今のところ考えてないので、為替で売られすぎた銘柄を少し拾っています。

5/2 には、トヨタや、ロボ期待wで、ヒーハイスト精工なんかを買い増ししました。

更新の無かった期間は、

日本セラミック(6929)、日本樹脂工業(6293)、山洋電気(6516)、不二越(6474) あたりを新規購入していて、

下げたところでは、村田やアルプスをコツコツ拾ってる感じです。 

 

※なぜか、カタカナのJIG-SAW(ジグソー)が表示されない 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。