SSブログ

サラリーマン投資 2013/09月1週 [その他]

海外出張でCA滞在中。

こちらの時間は7:30PMぐらいで、週末の夜。ちょっと時間ができたのでブログ更新。

平日は、朝から晩まで働いていて、先週のマーケットはほとんどチェックできていません...、円安が進んでいるようですが...

週末は、現地のメンバーと recreiation  を楽しんだり、ドライブしていて、太平洋標準時間の夕方、サンディエゴの同僚のお宅にお邪魔した時に、2020年のオリンピックが東京に決まったのを教えてもらいました。

開催地的には、イスタンブールが妥当だと思いましたが、デモなどもあり自滅してしまった感じなので、東京がベターな選択だったとは思います。

東京時間の週明けの前場を見ると、日経は爆上げ。

経済効果がどれくらいあるかわかりませんが、いろいろな意味で追い風になる五輪開催決定だと思うので、うまく利用したいところです。

あと、日経225の採用銘柄が更新されて、新規採用の日東電工(6988)が爆上げ、採用観測があったものの採用がなかった任天堂(7974)の大幅下落が目につきました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。