SSブログ

サラリーマン投資 2008/10月第五週 その2 [投資履歴]

ねんきん特別便が届いたので確認して返信。

この書類を一瞥しただけで、社会保険庁が噂に違わぬ組織であることを認識できた...

書類が返信しやすい大きさの封筒、一目でわかりやすい書類の見方...

すでに、破綻している制度と認識しつつも、受給年齢頃にはよくなってるよねー、と他人事のような感覚。

いまの制度のままだと、自分の頃は、75歳ぐらいになっても、もらえそうにないがw

まだまだ、先の事ということもあるが、本当に、今は、もらえたらラッキー、というぐらい当てにしてない。

新規購入

eワラント

信越化学工業(4063) コール

現状、+620,000ぐらい。
もっと利がのっていたが、今日の引けの急落でダウン。残念。
もうちょっと上がると思うので、持続中。

利益確定

eワラント
オリックス(8591) プット  +655,000

WTI のときのように、逆に行かれると涙目wになりますが、うまくいくとこんな感じ。

ホールド継続

日経225連動型上場投信(1321) 11580(50)

現在、-146,000。まあ、仕方ないですね...orz
結局、今月、買い増ししてない。やっぱり、ナンピン臭くて、いやだったのです...

FX

EURJPY(LONG) 129.65(1)

一時、131円台に戻したが、利益確定せず。意図しない形ですが、スワップポイントをチョロチョロゲットw
まだ、1000円程度ですが...
また、急激な円高になったら、豪ドルあたりの建玉増やす予定。

日経は、上値は、まだ限られていますが、7000円を切るような事態は起きない気がしています。

センチメントも改善しているので、もうすこし戻りがあるとみています。とりあえずは、25MAにタッチするぐらいの、9400円ぐらいをメドに。

あとは、GM爆弾が炸裂しないことを祈るばかり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。